筋肉トレ、レッツゴー!

ダイエット、減量、筋トレ、ランニング方法、お役立ち情報をご紹介!!

【保存版】まだ間に合う夏までに腹筋を割る方法 (最終結果)

 PR 







おはようございます、こんにちわ、こんばんわ!筋トレ、レッツゴー!です。

 

前回アップした記事の最終報告です!6月1日から減量を始めて1ヶ月ちょい経ちました。とりあえず腹筋は割れてTシャツの似合う体になったので今回はこれで終わりです。

 

とりあえずやることは今までと同じです。ローファットダイエットしながら筋トレしましょう!なので、内容は被りますが記事も読んでもらいたいので内容は一緒の物を載せておきます。

 

あわせて読みたい

 

 

www.kintore-karada.com

 

 

www.kintore-karada.com

 

 

 

 

 

 

梅雨明けまでもうすぐ!それまでまだ時間はあるので少しでもやりましょう!

 

 

 

 

梅雨が明けるまでまだ本当に少し時間はあります!1週間でもダイエットすると変わるのでまだ始めていない方もぜひやりましょう!

 

最終的にこんな感じに仕上がりました。

 



体重も昨日までは60キロありましたが今日60キロ切れました😭諦めずに頑張ってよかったです。



ここは大事なので載せておきます。ローファットダイエット中は摂取カロリーもちょっと減るので積極的にプロテインを摂りましょう!プロテイン摂取なしでは減量は成功しません。また食べ物の量が減るとビタミンやミネラルも減ってしまって体調崩しやすくなるので積極的に摂りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ビタミンも摂りましょう!!(RAYSのは本当におすすめです)

 

 

 

 

 

マイプロテインは安くてコスパはいいのでぜひ試してください。

 

過去の記事で減量のまとめなどあるのでよかったら読んでください。

 

ちょっとローファットダイエットのやあり方は過去記事で触れてはいましたが、よく見てたらローファットダイエットのやり方自体の記事がなかったのでまた作成します。